7/27


庄内柿の里 羽黒。山形県道44号線かな。


Firefox5の利用をやめて、Google Chromeを本気で利用し始めた。ブラウザ左側にブックマークを表示させておくことができないため、ブックマークマネージャーを起動時に表示させ、ここから新規タブで開くようにした。これで、ある程度同じような使い勝手を再現できるかと。


さくらインターネットでの負荷はあまり変わらず。先日、Twitterでさくらインターネットの障害が多すぎるとつぶやいたら、さくらインターネットのTwitterアカウントからmentionが来た。ユーザー数が多いので、それなりの障害数となるそうな。私も同感。安いというイメージがあったけど、他社に比べてそれほど安い訳でもない。

「7/27」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。