11/10


仙台バイパス。

XPERIAをAndroid2.1にアップデート。パソコン経由でする必要があったが、無事に完了。2.2ではないけど、ようやく周りの背中が見えてきた感じ。そのうちブログに書きます。

semc hsusbは、手動でドライバを更新できる。ドライバは「自動的に更新うんぬん」を選ぶと、しばらくしたら更新される。画面キャプチャする際にエラーが出ているときには、ここを更新すると大丈夫みたい。

Vistaだと、コンピュータを右クリックし管理を選択→デバイスマネージャーから「!」がついているものから、semcを選択→右クリックしドライバ→ドライバの更新。

一方、端末支払の無い回線に対し、機種変更5250円値引きのクーポンが届いた。こんなの送るなよ、買ってしまうじゃないか(`ヘ´) プンプン。ドコモ版ポケットWi-Fiにも適用できるかな。だったら、購入したい(^_^;

「11/10」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。