11/8

P1060372
ANA 737-500

ベガルタがJ1昇格へ。7年ぶりの復帰だが、7年たてば復帰とは言いづらい。前回同様、せめて2年はJ1に残留してほしいね。J1って、優勝争いから脱落したら、いったい何を楽しめばいいんだろう?残留争い?うーむ。

WOWOWで「エージェント・ゾーハン」を軽く見た。結構おもしろそうなので、もう一度まじめに見たい。スタートレックのミスター加藤も出てた。

↑楽天市場でもご購入いただけます。

—–WordPress
Search Regex
記事の内容を一括編集できる優れもの。意外にもWordPress単体ではできないんですよ。数百記事を一括編集すると、サーバが反応しないことあるが、少しずつ編集するとよいかな。
http://wordpress.org/extend/plugins/search-regex/

Old Post Notifier
投稿された記事が、ある日数を超えたら、投稿日より何日経過しているかなど表示できる。古い情報である可能性を伝えるのに有益なプラグインだ。30日経過したら、最新の情報ではない可能性を個別記事に掲載するように設定した。
http://wordpress.org/extend/plugins/old-post-notifier/

下記ページ記載の「Amazon の画像をそのまま表示したい」を利用し、楽天アフィリエイトへの画像をケータイからもそのまま表示させた。W64SHでの表示確認。
http://wppluginsj.sourceforge.jp/ktai_style/qa/