11/9

P1060344
J-AIR エンブラエル170

セサミストリート40周年。

—-WordPress
日記、ブログにてケータイからも関連記事を表示するように修正。k-tai styleのテーマに表示タグを挿入。ケータイ向けなので関連記事へのリンクのみにした。

All in One SEO
SEO対策のプラグインだが、SEOは特に気にしていないけど、ページタイトルを修正する目的で導入。他の静的ページ表示とあわせた。

Nonce! Please
池田百合子さんのプラグイン。ktai style や ktai entryを作成されている。今回入れたのはスパム軽減プラグインだが、減っているような分からないような。Akismetでブロックされてるより、そもそも届かない方が良い気分。
http://www.yuriko.net/tag/nonce-please/