11/7

P1060346
仙台空港にてエアドゥ機を撮影。その後ろにはJALが。

巨人が日本シリーズ勝利したが、あるニュースで、負けた日本ハムの紳士さと、Jリーグでの非紳士的行為を対比させていた。何のことか分からなく調べたら、下記のようなことがあったんですね。
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51389910.html
川崎フロンターレの謝罪文
http://www.frontale.co.jp/info/2009/1104_1.html

35歳の女(鳥取県警に逮捕)とか34歳の女(埼玉県警に逮捕)とか、名前が出ない女がニュースに多くてワカラン。結婚詐欺が34歳、家電製品が35歳。ここ数日で35歳に話題が移ったみたい。


WordPressにて、記事を作成するときに挿入した写真でもかかわらず、記事と写真が関連付かないことがある。メディアライブラリから写真を探し、再度挿入すると関連づけされるので、一つずつ探している。
が、それでも関連付かない場合には、一度、写真をダウンロードし再度アップロードしてる。激しく面倒。投稿のたびに確認すべきだなぁと痛感。