浮島

p1000145
多賀城市浮島。昨日も今日もラーメン食べてしまった。うまーだけど、太るよ、言われて愕然。。。

toto購入。3/14まで発売分。

ANAの女性パイロット用制服が発表。現在、19名のパイロットが活躍しているそうだが、今までは男性用を着用していたため、動きづらいなど問題があったそうだ。というか、「動きづらい」ままで操縦させていたのかとビックリ。何かあったら、機敏な行動が必要だろうに。でも、この制服は、似合ってて良かったです。

最近、メールしている最中、そのまま寝てしまうことが多い。返信しなきゃなぁ、と思って書いている途中で力尽きる。すまん。

p1000117
白石市のショッピングセンターにて。確か。