つぶつぶの気持ち チロルチョコ

p1000138
やっぱりチロルチョコは旨い。

このブログを運用しているレンタルサーバが重くて敵わん。データベース関係が重いみたいで、時々表示されないことがある。問い合わせているが、改善されないのであれば、

帰宅中、踏切故障で電車の中で15分程度待ちぼうけ。その後、現場を通りかかったが、物々しいライトが点滅しててビックリ。しかも、私の電車が通過した後に、架線トラブルで、22時50分まで運休していたとのこと。一体何があったんだ!!

ヨドバシカメラで、Bluetooth送信機とワイヤレスイヤフォンマイクを購入。これで、iPodを無線かしつつ、ケータイのワンセグ音声や音楽、そして、イヤフォンマイクとして活用できそうだ。
このついでに、ヨドバシカメラのネットショップと店舗でのポイント共通化の手続きをしてきた。総合受付で申し出るとアクセスキーが発行される。これをネットショップから入力すると、共通化手続き完了。今まで、面倒だったから放置していた。

TBSの不法滞在者への報道が気になる。もう、ベクトルかかりまくりな報道で反吐がでる。

p10000434
仙台市泉区のごみ焼却施設「松森工場」、火災事故を出した所。