東京国際空港

p1000160
いわゆる羽田空港ですな。第二ターミナル。

PC勉強のため、アスキードットPCを購入。無線LAN特集やインターネットが繋がらない場合の修復方法が記載されてて勉強になった。無線って、繋がらないことよくあるし。また、紹介されていた、windows live syncは便利。
https://sync.live.com/

録画した海外ドラマを見てみたが、ちょっとヤバイシーンだと思って見るのをやめた。そうしたら犯罪に巻き込まれるじゃん。と思い冷や汗(^-^;)余計なお節介しちゃ駄目だ。
あと、久しぶりに24を見てみた。まだ、地上波で放送してた。三月の新作楽しみ。

ドコモの2in1を解約。想像以上に使わなかったため。解約アンケートに答えたら、ウェットティッシュもらえた。解約後に、2in1機能をオフにすれば、もうおしまい。というか、このあたりの説明なし。

東北限定 アサヒオフプレゼントに応募。
http://www.asahibeer.co.jp/area/02/cp/090214-090315/
冷製SAPPOROプレゼントにも応募。こちらは地域限定なし。
http://www.sapporobeer.jp/reisei/campaign/index.html