ドライブ

p1000055
山形県道51号線だったかな?

iPhone3Gが2年契約することで値下げになるみたい。今更値下げでも欲しくないかも。ソフトバンクの回線じゃなぁ~。自宅でHSDPA圏外だったら最悪だし~。どんだけiPhone売れてないんだと。ドコモで扱ってもらえば良かったじゃん。

オランダ・アムステルダムのスキポール国際空港にて、トルコ航空機が着陸に失敗し、死者が出ている模様。737-800型機が墜落した模様。最近、航空機事故が続くなぁ。何となく、嫌な流れに傾きつつあるのではと思ってしまう。737-800ですら、墜落するのかと不安になる。

三月のどこか行くことを検討中。それとも、録画してある海外ドラマ90時間を見まくるか?意外に、値段が高くて躊躇気味。冬の京都見てみたいしなぁ。

すき屋のセルフ店舗で昼飯たべた。セルフなので、気楽でいいかも。意外に新鮮(^_^;) でも、会計後に呼び出しブザーを渡されて、取りに行くのが難点。簡単に言うと、吉野家形式でないってこと。

ANAの旅行券プレゼントに応募。10万円旅行券あたれー
http://www.ana.co.jp/travel/campaign/travel_design/travelticket/index.html