卸町東5丁目

p1000025
仙台東部道路高架下。

R-1ぐらんぷり2009が思ったよりおもしろくない罠。初めて見たけど、何となく違和感を感じる。と言いつつも、サイクロンZはワロタ。なかなかいいかも。

職場からビルの建設現場を見ることができるが、屋上まで伸びたクレーンを解体中だ。意外にも知ってる人が少ないかもしれないが、屋上のクレーンを解体するには、そのクレーンより小さいクレーンを上げて、クレーンを解体し、今度はそのクレーンを解体するために、以下繰り返し。毎日見てると、結構楽しい。

昨日、羽田空港まで行ってきたが、その苦行を。
・行きは、横風強くて煽られる。
・首都高は、事故渋滞や通勤渋滞で混雑。
・台場の夜景は素晴らしかった。東京の夜景を見ると、貧富の差を実感
・羽田空港は、クリントン国務長官来日で、警官多い。
・首都高湾岸線は、風が強いものの楽しかった。
・大黒PAでダブルクォーターバーガーを食べてウマー。
・夜の東北道は、風雪の為、50キロ制限。積もってて、運転疲れた(´△`)アァ-
・首都高は、オービス、カーロケの警告うるさすぎ。そのわりに、地元民はかなり飛ばす
首都高ルート。
・川口線S1→中央環状線C2→向島線6→都心環状線C1→台場線11→湾岸線B→羽田空港
・羽田空港→湾岸線B→大黒PA→神奈川大黒線K5→神奈川横羽線K1→羽田線1→向島線6→中央環状線C2→川口線S1

朝9時の地震で、緊急地震速報端末DW-100が動作していた模様。DW-100が受信するのは、高度利用者向け速報なので、予測震度が3でも動作させることが可能。