東二番丁通

p1000032
東二番丁通と青葉通との交差点。

探してたお酒を見つけて買ってきたーと思ったら、別のお酒を手にとって買っていたorz 見つけたときに手に取らず、一度通り過ぎてから戻って取ったからだなぁ。明日も買いに行かないと。

久しぶりにKinKi Kidsのシングルをレンタル。なかなかよい歌でオススメ。KinKi Kidsファンの「はとこ」は元気かなぁ(>_<) 返却と同時に、また借りてきた。ルパン三世の映画だ。もう少しで、映画シリーズ見終わりそうだ。ちなみに、借りようと狙ってる、コールドプレイのアルバムは貸出中orz お昼ご飯のために、朝タマゴサンドイッチを作ってみた。時間をかけなかったので美味、ではないけど手作りはウマイ。明日は、チョコレートサンドイッチを作ろうかな?