ジャスコ多賀城店

p1000024
ジャスコ多賀城店も2月2日から、買い物袋有料化へ。買い物袋持参スタンプカード押印は、2月末で終了みたい。他店でも終わるのかな?右側の黄色い建物はヤマダ電機。

先週、東京に行ってくると、ある人に言っていたけど行かなかったので、行ってきた。有言実行、というか、口だけな人間に見られたくなかっただけかも(__;) 予定していた用事は全てしてきたので、まぁ良かった。
でも、バカみたいな強行軍だと、もう私の体が保たないなぁと痛感。もう歳だもんなぁorz 高速道路を100キロで走行しているとき、近くを走っている新幹線が200キロ超で、軽く追い抜くシーンを見てしまうと、今度から新幹線で来ようと思ったorz

ANA 2009年度アップグレードポイントが付与されていた。2009年度はどこに行こうかなぁ?やっぱり、沖縄は外せないし。京都にも行かなきゃなぁ。

いいでば!英語塾 第3弾DVDが、3/21発売。
http://www.atv.jp/program/iideba/index.html