仙台東部道路

p1000023
仙台東部道路は、私のドライブコースorz 東北道より線形が良くて100キロ制限。昔は、週に何回も利用していたけど、今は月に1回程度。昔は年間5万円ぐらい使って往復してまふた。

友達にあげたスタウト系のビールだけど、意外にも黒ビールが好きで美味しく頂けたそうな。黒ビール呑める人っていいね。また、私が作ったチーズケーキも評判よかった。来月は、ホールで作っちゃうぞー

宮城県も花粉飛散が始まった模様。今年初めて、花粉症対策をしてるが、例年より症状が軽くなるだろうか?ちなみに、ウェザーニュースのポールン感測員になって、花粉症実態調査に協力中。

コーヒーが疲れた体を癒してくれる黄金の飲み物。