JR仙石線 多賀城駅 高架工事

p1000116
JR仙石線 多賀城駅周辺の高架工事。ここより、中野栄辺りを高架すれば渋滞緩和すると思うなぁ。

今夜も長電話。話せて楽しかった。通話料だけが心配だけどな(^_^;

海外ドラマを見てて思うけど、出演者が良く変わる作品だと、何となく変な感じ。この出演者に入れ込んでいたのに、死んだとか、ストレスで退職したとかで、いなくなったりと。部屋の名札を取るシーンに感慨深い。

よく見に行っていたサイトが2月末で閉鎖される。止めるって決断するのも良いかもしれない。私のサイトも惰性だしなぁ。私なんか、閉鎖したら、寂しくなって、再度開設するんだろうと思ったりもする。アクセス数が低迷し続けたら、閉鎖してもいいかもしれない。検索して見に来てくれる人がいるかぎり、続けたいと思う。

夜の電車でも、朝の通勤並に混んでるとへこむ。なんで混んでるかわからん。本数増やしてよ。

花粉症の薬を飲んでいるが、まだ薬の効果は見られず。花粉症は、予防段階だけど、ハウスダスト関係のアレルギーは楽になればなと。一日一錠だけだと、物足りないかも(^_^;)

—-
・クラックされてしまいました。こんな話もあるのかと。私のブログも見直してみないと。
http://ja.forums.wordpress.org/topic/1301#post-5731

・WordPress2.7.1にアップデート。
自動アップデートをしてみたが、問題なく完了。楽ちんだなあ。管理画面からアップグレードを選択し、FTPパスワード入れるだけ。スゲー

・Ktai Style 1.61-rc1を適用。
携帯表示のテーマをいろいろ変更中。テーマがカッコイイかも。動作確認、P905i、WILLCOM 03、911SH。不具合などはなさそうかな。