仙台マークワン

p1000107
ペデストリアン2Fからエスカレータで1Fへ行けるみたい。ここの店舗名が思い出せない。あえて、検索で調べません!!若者に人気のあのお店なんだが。思い出せんorz

母の車を修理にだすため、車ニ台でネッツへ。贔屓にしてる店長がいるところまで。数日かかるみたいなので、私のヴィッツが代車扱いか?どこにも行けないな私。東京に行かなきゃなぁ、と思わんでも無いんだが。

あるチューハイを探しているけど、どこに行っても売られてない。もっと酒屋を開拓しないとなぁ。変な趣味だけど、始めたからには続けたい。日本酒にも範囲を広げたいと思うこの頃。でも、日本酒飲みまくったら、また健康診断にひっかかりそうで。。。

軽く凹む日が続く。しかたないけどさぁ。凹まずにはいられない。

2/14午前4時30分から、およよん。

茶道(さどう)と茶道(ちゃどう)は違う。流派によって、読み方が違うんだって。今更知った。なるほどねぇ。