仙台南郵便局交差点

p1000096
長町モール近く。交差点での事故が多いので注意。

–WILLCOM 03
・Bluetooth経由でActiveSyncしようと試したが、うまくいかない。しばらく、いじってみますわ。
・電池の減りが早いかも。
・パケット上限2800円に1日で到達。
・Gmailの受信設定してみた。意外に快適。
・脇にあるキーロックのオンオフで、省エネモードからすぐに復帰する。
・外出先から日記投稿するのが楽チン。キーが小さいので上段は押しにくいけど。まぁ合格か?
・電池のもちも合格点か?

契約した保険の約款が届いた。小説並みの厚さだけど、読まなきゃ。面倒だから、CDやDVDで音声・映像にて読んで欲しいかも。日本昔話風に語ってほしい。

今日も偏頭痛。パソコン使いすぎなんだろうけど、生活には必要だしなあ。明日は、耳鼻科に検査結果を聞きに行く予定。どんなアレルギーなのか今から楽しみ?