仙台放送

p1000095
JOOX-TV。体調不良は、ドリンク剤を飲みまくり、ヨーグルト乳酸菌飲料も飲んで、ご飯も食べまくったので良くなった。

p1000071
体調不良のためか、ヤマダ電機で意識を失い、気がついたら、ウィルコムのWS020SHが手元にorz いわゆる「WILLCOM 03」ですな。W-ZERO3以来のスマートフォン。実質、機種代金は無料とのこと。WindowsMobileが6.1になったといえ、相変わらずな操作性。
・新ウィルコム定額プラン、新通話パック1050円で2100円相当の無料通話分込み。これで頭金が0円になった。
・W-ZERO3に比べて液晶が綺麗。
・もっさり感も解消されている気がしないでもないけど、もっさりしてたり。
・フリーソフトを入れまくって満足orz
・充電台使用時には、同期できず。
・手が大きいのでキーなどが押しづらい
・ブラウザ内のフォームで、矢印キーを押すと別の場所に移動してしまう。改行なら問題なさそう。
・字が小さいので、目が痛くなる
・電池の減りが早いかも。。輝度を弱めにするといいかも。
・リセットボタンが押しづらいかも
・お約束のフリーズは健在。
・BluetoothでActiveSyncできる。
・Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows CE; IEMobile 7.11) WS020SH / Windows CE

ACCAのレンタルADSLモデムを返却。郵便局から発送で800円かかった。持ち込みだと100円引きなんだねぇ。ちょっとお得感。ゆうゆう窓口から発送しまふた。


Ktai Style 1.61-beta3 配布とのこと。
http://www.yuriko.net/arc/2009/02/05/ktaistyle161-beta3/
この日記でも使用中。使い勝手はあまり変わらないかな。WILLCOM 03、P905i、911SHにて動作確認済み。池田百合子さんに感謝。このプラグインがあるからこそ、wordpressを使う意義があるみたいなものだし。

Messenger Plus! Liveのアップデートを実施。なんか、広告表示に協力するところもあったけど、分からないので広告なしでインストールしてみた。