八乙女駅

p1000094
仙台市地下鉄南北線八乙女駅。駅の北側は、ホームではなく通路だったと初めて知った。割増額はスキップカード<ジョイカード<バスカード。

電車に酔ってしまい、自宅で療養。一応、風邪薬を飲んでおいた。低血圧あたりかなと思う。うーん。虚弱体質orz 皆様にはご迷惑かけていますm(__)m

久しぶりに長電話。自分でもスゲーとおもた。かなりスッキリ。お互い、新しいことを学んでいきましょ。

新ジャンルのクリアアサヒ「麦のおいしさ実感グラス 差し上げます!」キャンペーンに応募。誰でも応募できます。5万人に当たるチャーンス!!
http://www.asahibeer.co.jp/news/2009/0203.html

WAONの目覚まし時計プレゼントにも応募。前回外れたから、今回は当たるかな?

昨日のNHKラジオで「やきとりじいさん体操」なるもの紹介してた。かなり有名みたい。メタボ対策の体操だけど、かなりやばすぎ。これは人前じゃできんだろう。

↓公式サイト
http://okadamaki.iinaa.net/

髭剃り用カミソリを違う銘柄にしたけど、カミソリ負けしまくりで困った。シェーバーにしないと駄目かな。


最近、loudtwitterの調子がよい。xml-rpc経由での投稿ができなくなった時期があったけど、今は毎日投稿されてる。何が変わったのだろうか?