跨道橋

p1000092
将監トンネルの跨道橋。いつも、このあたりが渋滞ポイント。

飲み放題に対応できる体力が無いと実感する日々。飲み放題だからと言って、飲んだくれるのは、もう止めよう。日本酒720ml一本飲みきれないとはorz 1月に、飲んだくれて失敗して以来、もうダメポみたいな。いい加減、大人にならなきゃ。

ウェザーニューズの花粉症状を報告する会員になってみた。日々の症状をケータイから報告するもの。薬など対策を取っていても、それが良いデータになるようだ。毎日報告しようっと。

final approachさんの「【波乱】エアーセントラル フォッカー50ラストフライトレポ【F50】(投稿写メール」によりますと、ANA フォッカー50が引退したそうな。成田便で何度も利用したことがあるけど、機内の狭さと揺れ具合が好きだった。一度、かなり揺れて具合が悪くなるほどだった(T.T) いままでお疲れ様でしたm(__)m
http://www.fin-app.net/index.php?ID=614

ローソンATMのCMで、着ぐるみ同士が殴り合うやつあるけど、毎回見る度に笑ってしまう。ツボにはまるんだよなぁ。

p1000061
モンテディオ山形に募金してきた。今なら、1000円以上でマグネット式のリボンがもらえる。うーん。