tagajo

p10000761
多賀城中学校前あたり。国道45号線。

当たり前かもしれないけど、市販の携帯電話充電器のうち、ACアダプタ部分(ここの接続部がUSBになっている)→USB端子→携帯電話充電端子という充電器で、ACアダプタ部分にiPodケーブルを接続したら、ちゃんと充電できた。こりゃ、いいかもしれない。

ゲオにレンタルしに行ってきた。明日まで旧作DVD80円。ルパンシリーズを借りてきたが、同じ作品を2枚借りていたやつがあって凹む。


MIMO:Multiple Input Multiple Output
なんて簡単な略語なんだ。これは、無線LANで使われているやつで、複数のチャネルで送受信することにより、通信速度を向上させるもの。

↓モンテディオ山形から届いたハガキ。本当に加入してますよ。
p1000091