お寿司もあります

p1000037
JR仙石線中野栄駅前には、焼き肉屋と回転寿司屋が完備。どちらも、安くてウマイ。

今日は程よく飲んだくれ。皆様のご心配のおかげです。無事に帰宅できました。

ゲオ、1/25,1/26限定でレンタルDVD旧作80円とのこと。明日は大行列だろうなぁ。

NTT東日本のカレンダーをトイレにかけているけど、光サービスに注力しているためか、12ヶ月全ての写真が、「太陽」・「光」などをテーマにしたものだった。なるほどねー。いまさら気づいた。


wiiのニュースチャンネルで、流し読みという機能があるんですね。実際のニュースっぽくていいかも。字幕ニュースに近いかな。難点は、wii電源オフ状態(厳密には電源入ってるけど)では自動更新されず、自分で表示させたときにニュースを読みに行くので、表示に時間がかかる。


写真館
https://diary.kazunori310.jp/gallery/
のページを分割し、1ページあたり写真30枚とした。ここで使っているwp-kougabuというプラグインもアップデート。