旭ヶ丘1丁目

p1000080
床屋に行ってきた。最近は専ら、1000円カット。何が良いって、髭剃らないから肌のヒリヒリ感を心配しなくて済む。らくちん。

最近の思い。
初詣のおみくじで「大吉」だった私だけど、1月半月しか立っていないにもかかわらず、「大吉」を実感している。本当に生きていてよかったと思える。自分で顔を見た訳じゃないけど、2008年の「顔」より、生き生きしていると思う。2008年は「死に顔」だったと、振り返って思ってしまう。毎日が幸せ。
今の思いを、2009年中維持して、2010年も「大吉」狙って!!


.htaccess

Options Indexes
でディレクトリ内のファイル一覧を表示。セキュリティ上は良くない。通常は見られない設定だが、下記の通りに入力すれば、自分で設定することも可能。
Options -Indexes


ファイルシステムの調子が悪いので、vistaのみ再インストールしてみた。サイドバーに「ぺそぎん」を入れられます。