上杉

p1000034
利府街道。首は痛いまま。見たい方向に体ごと動かす感じ。テーブルでご飯食べるのも痛いので、膝をついて食べてたり。目を大きく開けて、大きく息を吸い、歯を食いしばって、決断し、気合を入れて声を出し、そして体を動かす感じ。
動かすと痛いのに、ちょっと気持ちいいから動かしてしまったりorz

不景気のニュースがいろいろ放送されるけど、最近は見ないようにしている。もう見聞きしたくない感じ。

MicrosoftUpdateを実施。IE7などに脆弱性があったため緊急リリースしたようです。皆さんもお早めに。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/12/17/21893.html

未練のある女性を殺して、男性が自殺する事件が多いなぁ。テストステロンという男性ホルモンが影響しているそうな。相手を殺しても意味無いだろうに。。昔を忘れて、新しい女性を見つけなさい!!と言っておくテスト。。。


PC向けトップページにおいて、この日記の概要表示を再開。何故不具合が改善されたか不明なんだが(^_^;

firefoxもアップデート。