沖縄ぱっしょんフルーツ

p1000028
沖縄パッションフルーツチロルチョコ。酸っぱく甘く美味しい。

勢いで、朝食をたくさん食べ過ぎるとウマイ。後悔しててもウマイ。味付け海苔の味付け具合が物足りなくなる。なかなか痩せないなー。年末年始のあと、成人の76%ぐらいが体重増えたと実感するそうだ(CMでやってた)。太らなければ大丈夫。

昨日放送された、たけしの健康スペシャルを見て、肩の病気を調べる検査を真似したため、という訳じゃ無いと思うが、左肩を思いっきり痛めた。首が回らない、振り向けない、下を向けない、今までで一番痛いような。五十肩ではなさそうだけど。

ジャパネットたかたのCMを見ると、いろいろ違うものを連想してしまうのは何故?お笑い、はだか…


2.7にアップデートした際、XML Sitemap Generator for WordPressの書き込みファイルを削除したまんまで、エラーでてた。ルートディレクトリに置いていたファイルなので忘れてた。書き込み用ファイル2つを作成しアップロードして、その後再構築。

Googleウェブマスターツールで、404なのに200エラーでサイトを認証できなかったサイトが、認証されていた。サイト側の変更は無いので、グーグル側で認証基準を和らげたかもしれない。これで、詳細情報を確認できる。

利用しているCGIに脆弱性が発見されたため、アップデートしておいた。シェアウェア・フリーのCGIに関わらず、利用している者の責任として、定期的にバージョンアップしていないか確認が必要だろう。
脆弱性があった訳ではないけど、利用が少なかった一般向け掲示板を廃止。いろいろ潮時かもね。