AIR DO

本日より、仙台空港と新千歳空港を結ぶ、エアドゥ便が一日往復3便で就航。夜に撮影しに行ったらこのざま。今度、日中に撮影しに行ってきますorz

仙台市の五橋の由来。昔、五つの小さい橋があったから。東北放送の番組でゲストが「五橋というからには、五つの橋があったんですか?」と聞いていたけど、答えられていなかった。事前収録なんだから、字幕でも入れておけと。東北放送が情けなさ過ぎ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%94%E6%A9%8B

「BS世界のドキュメンタリー それでも食べたくない~イギリス 拒食症治療施設の日々~ 」を見た。拒食症は、話し合って解決するもの。自分が治ろうと思わなければ、拒食症は治らない。関係者と患者の言葉が印象的だった。


Twitter Toolsをインストール。wordpressの記事が投稿されたら、twitterに通知を出すプラグイン。入れたものの、サイトを表示する際に、エラーが出るので無効へ。