twitter

北海道国際航空 AIR DO エア・ドゥ B737-500 JA8404

今度こそ、撮影できた。日曜日だったため、空港近くにある公園が混雑しており、また飛行機撮影しに来る方も大勢いた。2009年2月から残りのANA運航便もエアドゥに移管する話があるけど、新千歳便全てが移管されるのかな?

携帯からtwitterに投稿できるcgiをテストしていたら、調子が悪く「iモードで表示できるサイズを超えたため中断しました」なるエラーが発生。iモード側の不具合なのかと、何度かリトライしていて気づいたけど、本当に上限までデータを読み込んでいた。1日だけで、パケット通信が1万パケット2000円の通信料が発生してたorz 先月からの繰り越し700円と今月の無料通話分1000円が消し飛び、300円超過していた。
ドコモなので、当日付にて料金プランを一つあげて対応。ショックというか参りました。トホホ(T.T)

ミツカンのごましゃぶしゃぶのCMがおもしろい。「ダーリンは外国人」という漫画を出している著者と旦那、そして子供まで出ており、ご本人がアフレコしている。漫画もおもしろいので読んでみるといい。立ち読みする際には笑いすぎに注意。数年前に知ったけど、おもしろくてGood!
http://www.mizkan.co.jp/company/tvcm/syabusyabu/index.html

↑楽天市場でもご購入いただけます。