うどん3玉98円。

食物繊維を取りすぎた日にLG21ヨーグルトとか食べると、膨満感に苦しむような気がする。ガスピタンという薬を買い置きしなきゃ。体重減らないけど、腕立て伏せは続けています。

ドコモのファミリー割引が12月より当日適用となる。12月からだと当日から家族間無料通話などが受けられ、細かいところだけど良い改善だと思う。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/081028_00.html

11月1日よりエアドゥが仙台空港に就航。仙台着が9時55分なので写真撮影しに行こうかな。
http://www.airdo.jp/ap/index.html

日記で私が多用しがちな文末。減らそう。
・かもしれない
・かも
・だと思う
・気がする
・~の方
・だが
・感じ
・かな
・orz
・でふよ

↓ジーパンの丈が短い図。結構恥ずかしかったり。昔、試着せずに買った罰だな。写真撮るため、シェーのポーズしてみますた。