長い人生取り戻せ!

悲しいとき~ 初めて行ったスーパーが イオン系だったとき~
(意:珍しい品揃えを期待して行ったものの、トップバリュ製品で埋め尽くされていて失望)

政府与党が、休日1回1000円で全国の高速道路を走り放題することを検討中。ETCのみ対象だが、もし始まったら、青森から浦和まで走破してみたい。京都まで行くのもいいなぁ。これは観光振興に効果がありそうだ。

泰葉氏の件。しばらく時間をおいた方がいいんじゃないかと。落ち着けば変わるかもしれないし。そういう人じゃないかも。気持ちが乱れるのは理解できるし。

仙台市のごみ有料化に伴い、旧ゴミ袋交換と新ゴミ袋との交換が継続されることになった。先週で終わっていたけど、まだ交換していない人が大勢いたのだろう。ニュースで回収されたゴミ袋を見たけど、大きい倉庫に山積みされていて驚いた。
http://www.city.sendai.jp/kankyou/soumu/gomi/p06-2.html

ANA協力撮影の映画「ハッピーフライト」に、綾瀬はるかさんが出演されてるんですね。めざましmagazineにインタビュー掲載されていた。キャビンアテンダントは、いつ見てもいいですなぁ~

—-
wordpressのサイト内検索で「綾瀬はるか」と検索すると、昔書いた記事が出てくる。しかし、「はるか」だけで検索すると、一件も表示されない。何でかな?