10/7

P1050760.JPG 589×268 53K
楽天がソフトバンクに延長逆転勝ち。しかし、あまり嬉しくないような。王監督、今までお疲れ様。
今月で有効期限が切れるクレジットカードの更新カードが届いた。大抵は月末直前に届くのに、結構早い。いつもは漢字だけど、今回初めて筆記体でサイン。うーん、下手くそ。あとETCカードが届くのを待つだけ。
明治製菓の「香取慎吾オリジナル図書カードプレゼント」に応募。対象商品のチョコ板を食べきってから、別に欲しくないと気づく。そう言えば、昔、森高千里がキャラクター(なんとかキスというチョコ)だったとき、応募したけど当たらなかったなぁ。
ウイルスバスター2009をインストール。ウェザーニュースのソフトウェアが正しく利用できる対応法が通知されたため。クイック検索というウイルス検索を試してみたけど、今まで2時間ぐらいかかったのが数分で完了。本当に大丈夫か不安。再起動に失敗するなど、他の不具合は今のところ無し。だいぶ落ち着いてきたか?
↓JAL EXPRESS JA311J 737-800 最新鋭機が仙台空港にも就航するなんて、良い時代になりました。737-700より全長が約6メートル長い。ブレンデットウィングレットがカッチョイイ