10/8

P1050783.JPG 1024×768 308K
日経平均終値が9203円と急落。底値で購入できる人にはチャンスですな。ほとんどの人にとっては、急落は悪い話だけど。下がるときがあれば、いつかは必ず上がる。
父が見たいようなので、急遽BSデジタルのWOWOWに加入。BSデジタルでは3チャンネルあるけど、選局方法を教えておかないと。WOWOWに加入したのは、今回で5回目ぐらい?父が映画を見るとは意外だった。兄が見たいと言っていたアニマックスにも加入。
ドコモケータイ向けの「くーまんきせかえツール」を、315円の月額会員でダウンロードしたでふ。パケホーダイダブルに入っておいて良かったでふよ。それでも、パケット代で800円近くかかりまふた。あっさり、パケット定額下限を超えてしまったでふよ。待受画面、メニュー、電話発着、メール送受信画面などが「くーまん」だらけでふよ。さすがに、毎月更新する気はないので、すぐに退会しまふた。
アクセス方法
Docomo:メニューリスト → きせかえツール → キャラクター→unimoキャラクター
独自天気予報を出している某放送局の天気予報が当たらない。当たらない気がするだけかもしれない。気象庁の予報より的中率が低い独自予報って、存在価値無いと思うが。局地的豪雨な一日でした。
↓ANA 737-700,ANA F50,IBEX CRJ-200