餃子像、壊れる前に見たかった(__;)

青森県の柿本石油が営業停止。ガソリンスタンドが閉店するのは良くあるけど、問題は、安く給油できたり洗車できるプリペイドカードだ。プリペイドカードは一定額を供託する必要があるけど、直近の届けをしていないそうな。
洗車プリペイドカードなら、2000円程度で買えるので私も購入するけど、給油カードは購入金額が大きくなりがちなので怖くて購入できない。クオカードとか、発行体が別だと安心できるかな。
紳士服のはるやま商事(マスカットもグループ)で、女子大学生がプロデュースする企画があるみたいで、CMも放送されている。何か違うよね-。
auの通信品質は大きく改善する――KDDI 通信速度制限の狙いと今後のインフラ戦略
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0810/06/news025.html
「今年の下期にはauの通信環境は大きく改善します。我々もけっしてサボっているわけではありません。auのお客様には、ぜひ、この改善効果が現れるまで待っていただきたいですね」(大内氏)
迷惑かけているのに「~ですね」っていう言葉遣い。記事を読むと、W-CDMAではないので不利だったとか、パケット定額制を率先して導入したためだとか、言い訳ばかり。
イオン銀行ATMを使って当たる!プレゼントに応募。締め切りは11月10日。ATMでWAONチャージするだけでも対象なのでおすすめ。