犬は雷嫌いだけど、猫は雷好きらしい。

pic000156.jpg 640×480 46K
コンビニでおでん70円セールしていた。食べたい。
海外ドラマを見て思うけど、自宅の鍵を花瓶やカーペットの下に置いておく物なのか?あとは、本当にクレジットカードで鍵は開くのか?誰しもドラッグ経験者なのか?
兄の部屋の片付けに併せ、IEEE802.11aの無線LANを取り付けてみた。兄の部屋は1階、親機は2階だが接続できなかった。11bなら出力25%でも問題なくリンクできるが、11aは100%出力でも駄目だった。こんなに電波が飛ばないとは思わなかった。仕方なく、今まで通り有線に繋直した。
Googleの新ブラウザChromeを試してみた。確かに、軽快で表示も速い。不具合は、Flashページで表示できないことがあったぐらいか。早速、クラッシュしてました。動作としては、AppleWebKitを利用しているためSafariと同等で、Safari対応していれば、新たにChrome向けに作り直す必要は無いとのこと。
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/525.13 (KHTML, like Gecko) Chrome/0.2.149.27 Safari/525.13
↓母校の研究室のサイト見てて思ったけど、クーラー増えていない?私たちの時ってクーラー無かったような(T.T) 写真見たけどやっぱり無いorz