9/2

楽天10点失点で負け。岩隈に負けが付かなかったのが幸いか。最終結果が6位なら、野村監督は退任だろうなぁ。あの試合内容じゃ、見に行きたいとも思わない。と思っていたけど、野村監督のつぶやき復活したので、来年以降も監督してね。
今更気づいた、ドコモのタイプSSバリューで、ファミ割MAX50で値引きが50%では無い件(注釈に10円未満四捨五入すると記載あり。四捨五入する意味わからん)、980円ではなく980.7円である件、誤解を招く表現だとしてドコモに要望出した。
基本使用料980円+ユニバーサルサービス6.3円=986円
ではなく、
基本使用料980.7円+ユニバーサルサービス6.3円=987円
だった。先月加入した、父親の利用状況見て気づいた。
スカパー!の新割引が発表。
「スカパー!(スカパー!SD/スカパー!HD)もしくはスカパー!e2を複数台ご契約いただいた場合、2台目以降の加入料が無料、基本料は契約数によらず月額410円のみとなります。(プレスリリースより転載)」
加入していないスカパー!とe2が合計2台あるので、とりあえず加入させたい。気軽に加入しておくことができる。
ANAの葉加瀬太郎 アコースティックコンサートツアー 2008プレゼントに応募。