酒を飲む理由、それはブログのため。

かわいい新人レジ店員に視線を合わされドキッ!若い女性にドキッ!ってなるのはオジサン化している証拠か。ただ、缶ビールの袋詰めが下手で参った。500mlペットボトル1本、350ml缶ビール3缶を、ペットボトルから入れたため、袋の中に全て斜めに入れられた。あぁ、私生活でも苦手なんだな。自宅で私も入れてみたけど、普通に入りました。
ソフトバンクのスーパー安心パック加入から1年経過したので、無料電池パックを請求。来月あたりには、無償外装交換しておきたい。
NHKの放送見て、道の駅巡りしてソフトクリーム食べたくなってきた。福島県の道の駅巡りしたいなぁ。バイクでのツーリングもいいねぇ(免許無いので車しか運転できず)。
家にできた蜂の巣を駆除。スズメバチでは無いので駆除しているが、それでもこちらに飛んでくるとびびる。今までで一番やばかった。幸い、刺されることがなかったけど、これからは気をつけたい。