5/4

grp0504234734.JPG 176×314 11K
ドコモのプレミアムアンケートに回答。アンケート実施が不定期なのが面倒だ。ちなみに、私のドコモケータイが、契約してから4年目に突入。この4年にいろいろあったなぁ。。。
マクドナルドのボイコットを始めて、おそよ1ヶ月。一番困るのが、ホットコーヒーの補給だ。田舎住まいなもので、スタバやドトール類は無い。モスやロッテリアも無く、専らコンビニだけど、味が違うし、加糖コーヒーが多いので困る。ホットと言っても、スタバやマックで飲む熱さではないから、物足りなさ過ぎ。
朝食用に買っておいた食パンをサンドウィッチにされた。マーガリンを塗って食べようと思っていたのに。ということでまた買ってきた。6枚切りより8枚切りが好き。夢で、パンの耳を細かく切ってある夢を見たが、もしかして予知夢?
↓Suicaメモ帳1