5/3

P1000005.JPG 274×235 20K
toto購入。楽天の期待通りの戦いぶりで、何一つ言うこと無し。ビジターでは負けしか無いのか?一回ぐらい、ビジターに応援しに行かないと。
この日記に書いていた、DVDやCD、テレビの感想を下記ブログに移行。今年分のみ削除済み。うんちくが長くなりすぎて。
http://blog.kazunori310.jp/think/
ケータイからはこちらへ
http://portable.blog.ocn.ne.jp/t/typecast?blog_id=220565&user_id=167130

上記ブログは、すべて下記アドレスに移行。
http://blog.kazunori310.jp/

仙台南部道路で正面衝突事故が発生。ここは、一部を除いて片側1車線なので、早く2車線に拡幅して欲しい。三陸道の拡幅が優先されそうだなぁ。
追い越し車線も東部道路とのJCT付近と地下鉄車両基地付近しかないので、ほとんど役に立たず。常磐道が仙台まで延伸すると、北部道路と一緒に混雑するんだろうなぁ。
↓ぺんぎん3。マグネットは3つ入りでした。