5/5

grp0505042124.JPG 176×314 10K
楽天は負けたけど、23時過ぎまでお疲れ様です。9回表に逆転されても、裏に同点に持ち越しただけで素晴らしい。明日はデーゲーム。ご愁傷様。
昨夜、県道仙台泉線で覆面パトカーにより取締を目撃。ここは、80KPH以上だす車が多いんですよねぇ。お疲れ様です。
マックスバリュについてのクレームの返事が届いた。店員が決めごとを守っていないという結論だった。これからも使うので指摘しておいた。それにしても、マックスバリュは寒すぎる。冷蔵庫の中にいるみたいだ。貸し出し用の毛布もあるけど、借りるのもなぁと。沖縄ではちょうど良かったです(^_^;
父のauケータイもドコモにしようかと検討しているが、無期限繰り越しのおかげで無料通話分がなかなか減らない。父だけ仲間はずれのままになりそうだ。
近頃、咳で苦しむ日が続く。去年、完治しないと言われたので、覚悟はしていたが。主に夜、咳が出るので早めに寝ている。
↓Suicaメモ帳2