2/23

息苦しくなることがあるほど、風が強い一日だった。午後2時頃、突然雷雨になったのは驚いた。夜は雪だし。気がつくと、来週は、雪の日が多く予報が変わっていた。
仙台駅2階にある、待ち合わせに便利な伊達政宗の騎馬像が3月に撤去。JR陸羽東線の有備館駅に移設される。何を目印に待ち合わせすればいいのか。仙台駅自体が手狭かもしれない。ヨドバシカメラのケータイ売場で、良く待ち合わせする私は駄目ですか?
http://www.kahoku.co.jp/news/2008/02/20080223t15041.htm
iPodのお気に入り集として利用しているトップレートが、900MB・190曲に増えていた。これでも、車で東京往復すると全て聞けちゃうぐらい。県境走っていると、ラジオチューニングが合わせづらかったりするし。iPodには、何十GBとかもあるけど、私には管理しきれないなぁ。

テレビを見ていたが、ウィークリーマンションのツカサのCMが変わったようだ。以前の電話番号は、~111(ワンワンワン)だったが、今日の猫ブームにのって~222(にゃんにゃんにゃん)に変更したそうな。へぇー。
http://www.222.co.jp/
今日でエンタの神様を見るのを止めた。マンネリを感じるようになったため。