1999年2月22日、iモードサービス開始。猫の日

2008022220370001.jpg 79×82 4K
虚しい、と思っていることをしてしまう自分も虚しい。
エッグラ・チキーラを8回撃破。ラスボスも撃破。レベルアップしすぎたようだ。移民が全く出てこず苦戦。調べたら、移民については、移民の街にいる住民から、どこで移民したい人がいるか聞かないといけない。
ベホイミン移民…ベホ移民…少しワロタ
スタートレックDS9の第86,87話史上最大の殺戮ゲ-ムを見た。なかなか良いストーリーだが、考えさせられるところもある。
宇宙戦艦ヤマトで、島大介が死ぬのが納得いかず。医者に診てもらえと。ヤマトシリーズは、何度見ても飽きない。まぁ、ヤマトの船体が強固過ぎるのが難点だが。僚艦なら、撃沈しているはずなのに、ヤマトは持ちこたえる。
ZARDの新曲が4月9日に発売。
マイクロソフトのskydriveを使ってみた。一度にアップロードできるサイズが、50MBまでだったり、ファイルをドロップするだけで良いので、他に比べて使い勝手がよい。
http://skydrive.live.com/
アサヒスーパードライ「うまさは歓び!」プレゼントに応募。
Lest We Remember: Cold Boot Attacks on Encryption Keys
http://citp.princeton.edu/memory/
↓またやるようです。