2/24

P1000002.JPG 314×176 18K
>ところで、民団の件ですが、民団新聞に対して当社から正式に抗議済みです。ソフトバンクのホワイトプランは誰に対しても同じ条件です。
http://blog.sbibusiness.com/interview/001/index6.html
詳しくは、http://memn0ck.com/blog/2008/02/openwinsbm25ghz.html
そういや、911SH購入してやっと1年経った。大きな災害も無く輻輳しなかったので、大きな出番は無し。細々と、電話やネット閲覧で使用してます。最近は、電源切ったままだなぁ。
ドコモでも、家族間通話無料、新規加入1万円キャッシュバックしないかなぁ。auはMNP転入でも1万円キャッシュバックなのがウラヤマシス。auから2台転出させるのに。
土曜日、ツタヤディスカスにCD発送を依頼した。大雪のため高速道路が通行止めになっている影響で、日曜日には届かないと思っていたが、いつも通りに配達された。凄いな佐川急便。PAMELAHのLOOKING FOR THE TRUTH、MANISHの明日のストーリーが懐かしい。
「パスワードは90日ごとの変更」が義務づけられる!?
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/OPINION/20080220/294287/
kiss and ride、いい表現かも
http://en.wikipedia.org/wiki/Park_and_ride#Kiss_and_ride
flashのブログ記事を加筆修正した。
http://blog.kazunori310.jp/memo/2007/07/goo_flashocx_3bd2.html
↓コカコーラのディズニーリゾートプレゼントに応募。これで4通目ぐらいかと。切手の絵柄が変更されたんですね。