12/5の体重より -5.7kg

お食事中の方、申し訳ございません。花粉症がひどく、鼻水が止まりません。母も同様に辛いらしく、強い薬を処方してもらったそうな(セレスタミン)。花粉症は地球温暖化に影響しているのではと、鼻水垂らしながら、ゴミ箱を見ながら考えてしまう。正直、四六時中、ティッシュを鼻穴二つに突っ込みたい!!
元部下だった方が4月末で退職されるとのこと。本人もこの日記を見ていると思うが、私の人生の一ページに刻みたくあえて記載する。本当におつかれさま、これからもよろしく。
11時過ぎ、所用のため職場から有料道路終点までドライブ。こんな遠くから通っているのかと。しかも駅周辺は真っ暗。私だったら真夜中まで残業させたくないな。帰路の途中、夕飯として味噌バターコーンラーメン、餃子、チャーシュー丼を食す。約1000円。
今日の英語勉強
・無し
今日のお酒
・無し