12/5の体重より -5.5Kg

今日は休み、元同僚らとランチをするため12時過ぎに待ち合わせ。途中、交通事故があり渋滞していたため20分の遅刻。彼女とは6ヶ月ぶりに再会したが、何一つ変わらず元気そうで良かった。
駅近くのお店でランチし、お互いの近況や私たちの暴露話を話し楽しかった。その後、カラオケへ。3時間歌いまくり、彼女のうまい歌を聴きつつ、私は森高の曲ばかり歌い満足。その後、記念写真を撮り、彼女の地元で再開することを誓い別れた。相変わらず感じの良い人だなぁと思った。私の身が固まったら必ず報告しに行きます。お互い頑張りましょう。
プライベートで会ったことが初めてだったので、結構新鮮だった。人付き合いが下手で、仕事場の人と会うのは一部の例外を除いて無かったが、プライベートで会うのも楽しいと思った。
今日の英語勉強
・無し
今日のお酒
・無し