2003/6/15

米コカ・コーラ社で働いていた男性が休憩中にペプシ・コーラを飲んだため解雇されたとの報道があった。
私はちゃんと使っているから心配してませんが、たまに他社のものを使っている人を見かけるので気を付けた方がいいですよ?

どちらが初めにユーザーを登場させたか分からないけど、ドコモとJ-フォンのパンフレットの構成って似てない?J-フォンのパンフレットに登場することも出来るようだが、私には勇気がありません。


今日の英語勉強 ビートルズの歌を車の中で歌う。最近の曲に比べ聞き取りやすい。

今日の一枚 ビスコを買うとムーミンの絵皿が付いてくると言うことなので早速買ってみた。皿と言ってもアクリル樹脂で作られているのでもらってもあまり嬉しくない。セブンイレブンの皿の方が嬉しい(現在10ポイント)。