2003/6/14

一人暮らししている兄のテレビの写りが悪いと言っていたので修理に行った。壁に埋め込まれたアンテナ端子の接触不良だったのですぐに映るようになった。アンテナの配線ぐらい自分で出来るようになってもらいたい。

イーオンのカラオケヒーローを受ける代わりにビートルズのCDを買ってきた。歌を上手に歌えるようになれば英語も上達する?少し口ずさんでみたけどやっぱり上手に歌えない(音痴?)。

明日から3日間仕事です。明日で今月も半分が過ぎてしまう。そろそろ何か刺激が欲しいと思うこのごろ。


今日の高速代 2150円(ETC決済) 18日からETCモニター制度が始まり5000円の補助が受けられます。この機会に付けてみては。