2/13

2014-02-12 14.22.11
お風呂場で、スマホの音楽やラジオを聞くために、Bluetoothスピーカーを購入。防水ではなく、防滴だけど、水没させなきゃいいかなと。充電式なので、お風呂場でもワイヤレス。フック付きなので、浴室乾燥用のハンガーに掛けて使ってる。曲のスキップ操作などができないけど十分。

auポイントと交換したので、14800円相当だった。

[browser-shot width=”300″ url=”http://www.sony.jp/active-speaker/products/SRS-BTS50/”]
http://www.sony.jp/active-speaker/products/SRS-BTS50/


2014-02-12 17.50.48
ファミマのリツイートキャンペーンに当選。ファミマだけで使えるクオカード1000円分。食料を買わせていただきました。感謝。

[browser-shot width=”300″ url=”http://blog.kazunori310.jp/?p=31811″]
http://blog.kazunori310.jp/?p=31811


5年ぐらい前に購入した、BluetoothステレオトランスミッターTMR-BT10を引っ張り出して、部屋の中で使うことにした。イヤホン端子と接続し、Bluetoothで音声を飛ばせるやつ。受信側は、SBH52を購入して使わなくなった、ソニーのBluetoothイヤホンを使う。料理中に音楽などを聴くために。