11/11

2013-11-10 14.28.02
今日はポッキー・プリッツの日。だけど、東北のドコモショップ・ドコモ取扱い店で配付してるうまい棒の写真を掲載。どなたさまでも、お一人1本プレゼント。イスの辺りに箱に入ってるので、ご自由にどうぞ。
http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/tohoku/thanks100/

—-
2013-11-11 00.16.26
ドコモプレミアクラブで「月見バーガー」を食べようキャンペーンに当選。マックカード1000円分が届いた。簡易書留にて。早速、頂きました。

他に、auスマートパスでカップスープ当選。アンケート回答が必須だが。


iPhoneのWi-Fi接続用プロファイルを自作し、自動接続しないように設定。街中を歩いて気づいたが、Wi-Fiをオンにしていると、暗号化されていないau提供のスポットに繋がることがおおいこと。設定を削除して、今後繋がらないようにはしておいたが。設定不要なのも迷惑ですな。


Bitcasa、2GBのファイルを複数個アップロードするには問題ないな。キャッシュの問題なのか、PCの問題なのか。現時点で、1.5TBアップロード済み。そろそろ、アップロード完了かな。あとは、定期的に発生するバックアップとミラーしているフォルダで増えたファイルぐらい。