8/3

2013-07-31 13.13.09
塩釜市。旧ブックスなにわ。いつまで経っても、道路拡幅が完了しない。20年ぐらいやってるんじゃないか。


auからソフトバンクのiPhone5にMNPしてみた。この回線は2年前に、htc EVOを購入するため、ドコモからMNPしたもの。16GBホワイトがMNP一括0円でした。あくまでも、ソフトバンクの電波や緊急速報メールの検証用ですから。あと、予備回線。ソフトバンクショップで契約したが、他に回線契約が必要とかなく、あっさり開通。


新規契約したついでに、つなガレーをもらってきた。どの携帯電話でも、ソフトバンクショップで見せればもらえます。
http://www.softbank.jp/mobile/info/personal/news/cm_campaign/20130726a/