6/20

2013-06-02 11.34.24
ドトールのアイスココア。ドコモクーポン利用。何回も書いてるけど、スマホからだとクーポン利用しやすいので、結構お気に入り。


ブログへのアクセス数が減っているので、心を入れ替えてブログ記事を書いている。


サッポロビールの世界初プリン体0の新ジャンルを飲んでみた。それなりだけど、時々これを飲むようにしたいかな。後でブログに書く。

↑楽天市場でもご購入いただけます。


【2013年7月下旬発売】SONY 手回し充電FM/AMポータブルラジオ シルバー ICF-B88

↑楽天市場でもご購入いただけます。

手回し発電、ソーラーパネルでの発電、スマホ充電対応と一通り対応してて良いかも。手回しハンドルも改善され、使いやすくなってるそうな。1台買っておくかな。
http://www.sony.jp/radio/products/ICF-B88/

東芝製のやつを持ってるけど、PDC・FOMA時代の製品なので、スマホ充電なんて出来なかった。もちろん、災害用としては手回し対応で、震災も問題なく乗り切れたけど。車内に数年、放置してても動作したのも、個人的な信頼が高い。