6/13

2013-06-12 10.09.06
ソフトバンク105SHで仙台市の訓練災害避難情報メールを受信。プリモバイル契約でも受信出来ます。この訓練でドコモより、KDDIとソフトバンクが遅れたのは、仙台市の担当者が3台のPCから順次、初めての訓練だったため慎重に送信していたため。回答いただきました。

回答ファイルがdocファイルだったので、私の環境で開けるか焦りましたが、GmailからGoogleドライブで閲覧できました。


Google AdSenseの配置について修正。「スクロールしなければ見えない位置にコンテンツを押しやるサイトレイアウト」をやらかしてました。警告メールは無いけど、気づいたので直してます。
https://support.google.com/adsense/answer/1346295?hl=ja

作業をしていたら、いろいろ気づいてめんどいけど、一つずつ修正中。