6/16

2013-06-14 10.10.26
オートバックスで「おくだけ充電」を試してみた。4月は無かったけど、6月になってオイル交換しにいったら置いてあった。Qi対応端末なら、おくだけで充電可能だけど、非対応機種のためにQi-USBアダプタも置いてある。iPhone5のケーブルはなかったけど、FOMAやDOCK、MicroUSBのアダプタは確認。auもあったかな。


オートバックスでオイルとフィルター交換で5000円ぐらい。


栗駒市耕英地区に行ってきた。詳細はブログで。明日公開。
http://sendaimiyagi.com/blog/


Twitterの毎日のまとめをOCNのブログに変更。WordPressプラグインでTwitterのまとめを実現していたが、利用していたプラグインが動作しなくなったため、OCNに移行。
http://blogzine.kazunori310.jp/

緊急地震速報のログも移行
http://miyagieew.kazunori310.jp/